売事業用地の入札代行システム

本システムは、主に法人が所有する不動産について、売買に際して事業用地として複数の買受希望者が見込まれる場合、公正な入札方式により売却価格と売却相手を決定するシステムで、これらの手続き一切をケンホームズが代行いたします。

入札案内配布
  • 1. 物件に関する説明
  • 2. 入札にあたっての基本事項
  • 3. 取引条件
  • 4. 入札書の提出方法
  • 5. 入札専用メールでの質問事項の受付・回答
入札書受付 一定期間、書面による受付を行います。
買受人(仮)決定 指定の期日に売主と当社で立ち会いの上、利用目的が適切と認められる、 最高価格の提示者に仮決定いたします。
買受人正式決定 売主側の内部稟議を経て、買受人を正式決定致します。
売買契約 あらかじめ提示した売買契約書(案)に従い、売買契約を締結いたします。
決済・引渡し・所有権 残代金の決済と同時に所有権の移転登記を行い、物件の引渡しを完了いたします。

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